外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスペイン ≫ スペイン製 黒トリュフポテトチップス-ナチュラルローソン

スペイン製 黒トリュフポテトチップス-ナチュラルローソン

スペイン製 黒トリュフポテトチップス

勤務先近くのナチュラルローソンにランチを買いに行ったとき、ついでに外国製のポテトチップスを購入しました。スペイン製・インドネシア製・タイ製の3種類です。というか、外国製のお菓子を買うついでにランチを買ったと言ったほうが正しいかも。その中から、今日はスペイン製のポテトチップスをアップします。


スペイン製 黒トリュフポテトチップス2

乾燥黒トリュフの粉末がかすかにかかっていますが、トリュフの味があまりよくわからない私は、トリュフというより黒コショウだと思ってしまいました。でも、袋をよく読んでみると、原料に、乾燥黒トリュフと書いてありますし、袋に描かれた絵にも黒トリュフが。

トリュフ感があまりしませんが、何か美味しい味がする・・・ちょっと他のポテトチップスとは違うな、ともう一度原料を読んでみたら、ひまわり油と書いてあります。たぶんそのせいで、あっさりしていても、心地よい甘さが感じられて、大変おいしいポテトチップスです。私はそう思いました。是非、ナチュラルローソンで探してみてください。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL