外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドイツ ≫ ドイツ製ロマンティック街道チョコレート

ドイツ製ロマンティック街道チョコレート

ロマンティック街道チョコ1

ロマンティック街道チョコ2

ロマンティック街道チョコ3

ロマンティック街道チョコ4

ロマンティック街道チョコ5

知人から、このドイツのチョコレートがおいしいと聞いたので、早速買ってみました。三洋堂さんで購入しました。暇な時間があると、この三洋堂さんのような世界のお土産を扱っているお店を覗くのが楽しくて仕方ありません。

日本製のお菓子よりだいぶ割高ですが、ほんの少し現地に行った気分になれる?のが自分にとっては魅力で、欲しい物や食べてみたい物を見つけると、割と悩まずすぐ注文して、届くのを楽しみにしています。届いてみるとがっかりだったり、逆に予想以上だったりで、そんなことも含めて楽しんでいます。

このドイツ製のロマンティック街道チョコレートは、薄いフレーク状のチョコが幾重にも重なっていて、口に入れるとホロホロっと溶けて、たいへんおいしいチョコです。大体チョコレートに関しては、日本のものが一番おいしいと思っていました。たとえ、高級な1粒200円とか300円とかするものと比べても。

しかし、このドイツ製のチョコは、日本のものに比べても、引けを取らないおいしさだと思います。女性の多い職場のおやつとか、女子会などにも重宝するかもしれません。輸入品だし、お土産品でもあるので、ちとお高めだけど、また食べたくなる味と食感です。一度お試しください。オススメです。



関連記事

Comment

Re: 探してみますね!
編集
たかさん、ホテルのお仕事やっぱり向いてたんですね。
頑張って続けてください。陰ながら応援させていただきます。

ドイツのチョコも是非試してください。
今後も、このブログをよろしくお願いします。
2016年05月22日(Sun) 16:41
探してみますね!
編集
今度チョコ探して買ってみまーす!
早く食べてみたい♡

あれから仕事は続けていてもうすぐ3ヶ月です。いまだに身体中痛くて仕方ありません…^^; いつ慣れるのでしょう…。
暑くなってきて汗もすごく出てきますが、お昼もしっかり食べ、毎回オヤツまで貰い、痩せる気配もありません(笑)

2016年05月10日(Tue) 22:41
Re: こ、これはっ!
編集
たかさん、お久しぶりです。
お元気そうで、どうしているかなぁ~と思ってました!

このチョコ、ほんとにおいしいです。
是非トライしてみてほしいです。
2016年05月09日(Mon) 12:09
こ、これはっ!
編集
こちらにコメントするのは初めてです。
別のブログでコメントさせていただいた者です。お久しぶりです(笑)

このチョコレートは見た目からして絶対美味しいに決まってる!って感じですねー!!
食べてみたーい!
2016年05月08日(Sun) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL