外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPインドネシア ≫ インドネシア製の濃厚なコピコ コーヒーキャンディーはすごい!

インドネシア製の濃厚なコピコ コーヒーキャンディーはすごい!

インドネシアの濃厚なコピコ コーヒーキャンディー1

以前、シンガポール旅行を頻繁にしている時、コンビニやスーパーでこのコピコ コーヒーキャンディーをよく買っていました。この味が忘れられず、ネットで見つけたので即買いしてしまいました。このジャーの中になんと200粒のキャンディーが入っていますよ。


インドネシアの濃厚なコピコ コーヒーキャンディー2

インドネシアの濃厚なコピコ コーヒーキャンディー3

厳選されたジャワコーヒー豆から作られている大人向けのキャンディーです。コーヒーの濃い香りと、なんといっても深い味わいなんてもんじゃなく、かなり濃厚でコーヒーをそのまま飲んでいるかのようなキャンディーなのです。このキャンディーを舐めながらミルクを飲めば、口の中で簡単に濃厚なカフェオレが出来上がってしまいそうです。

私のようなコーヒー好きにはたまらないキャンディーです。 KOPIKO という名のインドネシア製です。ぜひ、一度お試しください。やみつきになりますよ。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL