外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPペルー ≫ ペルー製アンデス職人の手仕事 毛糸でできたミニポーチ

ペルー製アンデス職人の手仕事 毛糸でできたミニポーチ

ペルー製毛糸のミニポーチ1

ペルー、アンデスの職人が手仕事で作られた毛糸のミニポーチ。結構小さいので、化粧ポーチにしようと思ったけれど、コンパクトしか入りませんでした。しかし、あまりに可愛いので、ポイントカードとか病院の診察券などのカード類専用にしました。色がすごく鮮やかでウキウキした気分になります。


ペルー製毛糸のミニポーチ3

ペルー製毛糸のミニポーチ2

裏側もちゃんと柄になっています。中南米系の民族衣装を思い出してしまいます。町中カラフルな衣装であふれているんでしょうね。服が無地だったら、こんな柄のバッグでも持って出かけたいところです。そういえば、二十歳のころに、そんなかばんを持っていたような記憶があります。通常、通勤には使えなくても、このような柄が自分は好きなんだなーって、あらためて思いました。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL