外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPインド ≫ インド製 Chimanlals社の素敵なレターセットで暑中見舞い

インド製 Chimanlals社の素敵なレターセットで暑中見舞い

インド製チマンラール社のレターセット4

インドのチマンラール(Chimanlals)社のレターセットやメッセージカードは、インド国内で品質も良くとても有名だそうです。数あるデザインの中から  を選びました。


インド製チマンラール社のレターセット1

インド製チマンラール社のレターセット2

インド製チマンラール社のレターセット3

封筒は、縦書きに宛名が書けるデザインになっています。便箋は紙を横にして縦書きにするタイプ。おしゃれーーーな感じがするんですが、どうでしょうか。今年のお正月にうっかり年賀状を出しそびれた知人あてに、暑中お見舞いを、近況報告がてら送ろうと思っています。いろ~んなデザインから一つを選ぶときは、パッと一瞬目に留まったものにすると、後々後悔しないそうですよ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL