外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおすそ分け ≫ おすそ分けした方からのお便り紹介 その1

おすそ分けした方からのお便り紹介 その1

おすそ分け1

おすそ分け第1号のご報告です。
なかなか希望者の方からのご連絡がなく、ご希望のメールを心待ちにしていました。やっと、初めてのご紹介をさせていただく機会をいただけたのは、ラオス製浮き彫りシルク布をご希望してくださった、神奈川県在住の「マッチン」さんです。

送信してくださった画像のように、リビングの出窓の横に掛けてくださいました。インテリア用のレンガを白い壁のアクセントに一枚一枚貼ったそうです。インテリアに凝ったお宅のようですね。今後はイカットハンガーを購入して掛けたいとのことです。

マッチンさん、お忙しい中、画像を送っていただきまして、ありがとうございました。今後もこのブログをどうぞよろしくお願いします。

皆さんもご希望の品がありましたら、おすそ分けのページで書きましたが、をチェックして、ご連絡してください。お待ちしています。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL