外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPインド ≫ シンガポールで買ったインド製カラフルなボールペン

シンガポールで買ったインド製カラフルなボールペン

インド製ボールペン1

インド製ボールペン2

日曜日に、探し物をしていて、机の引き出しの中をごそごそやっていたら、5~6年前にシンガポールのリトルインディア アーケードで買ったインド製のとてもカラフルなボールペンを見つけました。

お土産用に10本くらい購入したうちの残り2本。ボールペンだから、実用的な物のはずが、品質がかなり悪く、ペン先がもうほとんど乾いていて、インクはあってもかなり力強く書かないとダメでした。

使い物になりません。見た目がキレイなので、捨てるには惜しいから、ペン立てに差して、インテリアグッズとして役立てることにします。

このボールペンをお土産として、何人かの知り合いにあげたことが、今になって恥ずかしくなってきました。しょうがない。ま、いっか。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL