外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドイツ ≫ ドイツ製 FEILER のタオルハンカチをもらいました

ドイツ製 FEILER のタオルハンカチをもらいました

ドイツ製フェイラータオルハンカチ1

ドイツ製フェイラータオルハンカチ2

先日、退職する上司からドイツ製 FEILER のタオルハンカチをいただきました。新しいハンカチを使う前には、一度洗濯をしてから使う習慣があるので、普通に洗濯をしただけなのに、ちょっと縮んで色が若干薄くなってしまったように感じました。新品の状態がとても鮮やかな色だったせいか、そう感じるのでしょうか。

女性陣には色違いの同じ品だったようですが、なぜか一番年上の私が赤で、一番年下の後輩が紫だったので、「逆じゃねえー」という声がどこからか聞こえてきましたが、包装紙を開ける前にいただいたので、しょうがないじゃん!と心の中で思った。思わず、「取り替えようか!」と言おうと考えたが、止めておいた。という職場の一幕でした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL