外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPシンガポール ≫ シンガポール ラッフルズホテルグッズ

シンガポール ラッフルズホテルグッズ

シンガポール ラッフルズホテル2

シンガポール ラッフルズホテル1

「シンガポール バティック柄の小物」の記事に以前書きましたが、シンガポールにハマっています。一人で行っても怖くない、中国・インド・マレーシアの3つの国の雰囲気を一度に味わえる、ショップハウスが好き。この3つの理由からです。

豪華なホテルより、ビジネスホテルっぽいホテルが好きなので、いままで9回の訪星で、9回とも超格安ホテルに泊まってきましたので、今更、5つ星?7つ星?のラッフルズホテルに泊まりたいとは思ってませんが、ちょっと敷地内には入ってみたいと思い、ホテルのオリジナルグッズやブランド品などのお店が並ぶラッフルズアーケードに行ったときに購入した2品です。

シンガポール ラッフルズホテルのステッカー。自分の部屋のドアに貼ってます。息子の部屋のドアには、どこから手に入れたのか、『社長室』というステッカーが貼ってあるので、それに対抗して、こっちは、かの有名な『ラッフルズホテル』だー、ということで、私の部屋は、ラッフルズホテルルームとなっております。(笑)

もう1つは、ペンケースにしては横幅が足りないし、化粧ポーチにしては、奥行きが足りなく、何を入れたらよいか、購入してから約8年、いまだに未使用です。使用目的を考えないで買うと、無駄になっちゃうんですね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL