外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタリア ≫ イタリア製GECCHELEのお菓子 タラーリ オリーブオイル味

イタリア製GECCHELEのお菓子 タラーリ オリーブオイル味

イタリア製お菓子 タラーリ1

いつも帰宅時に行くイオンで、ちょっとしたイタリアンフェアをやっていた。ほとんどワインとチーズだったので、他に何かないかと探してみたら、このお菓子が目に留まりました。好きなオリーブオイル味ということもあって買ってみました。



イタリア製お菓子 タラーリ2

主な原料は、小麦粉、白ワイン、ひまわり油、オリーブオイル。味はというと・・・・・ごめんなさい、失敗したクッキー?というか昔のお菓子というレベルでした。イタリア製でもこのレベルがあるんだという感想です。

イオンさん輸入する前に味をチェックできなかったのかなー。でも、ビールのおつまみにはなるかも。アルコールが苦手な私が言うのもなんですが。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL