外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスペイン ≫ スペインのマシュマロ デリシャスマローフィズ

スペインのマシュマロ デリシャスマローフィズ

スペインのマシュマロ デリシャスマロー フィズ

マシュマロを好んで食べるほうではないのですが、以前フランスのショクモッド社のチョコをコーティングしたマシュマロ(→こちらがその時の記事)が美味しかったので、このスペイン製のマシュマロも期待できそうだと思って買ってみました。



スペインのマシュマロ デリシャスマロー フィズ2

袋の裏には5種類のフレーバーが入っているとの記載が。アップル・チェリー・レモン・オレンジ・コーラがそれぞれ入っているかと思いきや・・・・・



スペインのマシュマロ デリシャスマロー フィズ3

コーラフレーバーが入っていない。そして、アップルの割合が多い。日本製だったら、たぶん袋に書いてあるフレーバーが全部入っているだろうし、それぞれの数も均等になっているでしょうね。ちょっとアバウトなスペイン製でした。

そして、各フレーバーの味がかなり酸ーっぱい。周りについている砂糖がジャリジャリで歯触りが良くない。酸っぱ過ぎるのと、ジャリジャリの歯触りが嫌いな私には完食できない一袋となりました。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL