外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPエストニア ≫ タリンガイド(英語版)をヤフオクで落札しました

タリンガイド(英語版)をヤフオクで落札しました

タリンガイド(英語版)1

スロヴェニア旅行から、ヨーロッパの旧市街の魅力にはまった私です。今一番興味のあるヨーロッパの旧市街はエストニアの首都タリンの旧市街です。バルト三国(リトアニア、ラトヴィア、エストニア)の首都にある旧市街は皆それぞれユネスコ世界遺産に登録されていますが、中でもエストニアのタリンはおとぎの国そのもの。



タリンガイド(英語版)2

今回も 4travel.jp の旅行記ブログを読んで刺激を受けてしまったのでした。旅行本を買うほどの気にはまだなれませんが、ちょっと気になってはいるので、ヤフオクで見つけたタリンガイドを落札しましたが、数ページの冊子で、しかも英語版なので現在ちょっとずつ訳しながら読んでいます。内容はタリンの歴史と見どころが主なので、勉強にはなりますが実際に行くとなれば、旅行本が必要です。私にとっては。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL