外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPギリシャ ≫ ギリシャ ボレロ社製のバニラウェハースティック

ギリシャ ボレロ社製のバニラウェハースティック

ギリシャ製ボレロ社のウェハースティック1

ちょっと大きく見えますが、直径6.5センチ、高さ11センチで缶コーヒーより少し大きくしたくらいです。缶入りのお菓子を見るとつい買いたくなる私です。先日、ギリシャ製のワッフルストロベリージャムサンドを紹介しましたが、こちらもギリシャ製です。BOLERO 社というメーカー(HPはこちら)のものです。



ギリシャ製ボレロ社のウェハースティック2

缶の内側には、直接お菓子が缶に触れないように波型のペーパーで保護されています。プラスチック製の蓋の下にもアルミ製の蓋があり、ダブルの蓋で衛生的です。ギリシャ製をバカにしてました。



ギリシャ製ボレロ社のウェハースティック3

クリスピーなウェハースの中にバニラペーストが入ってます。バニラペーストの味が少し濃いめなので、コーヒーよりも紅茶かハーブティーのほうが合うかな。日本のお菓子の味とほとんど変わりません。缶に入っているだけで何か特別美味しいお菓子のような気になってしまいますよね?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL