外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイタリア ≫ 隠れ家的一軒家イタリアン ビアンカーネでランチ

隠れ家的一軒家イタリアン ビアンカーネでランチ

一軒家イタリアン ビアンカーネ1

ビルの谷間にある一軒家のイタリアンレストラン。東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅から7、8分くらいのところにあります。周りがビルではなかったら、ヨーロッパの街並みにしっかり溶け込むと思います。



一軒家イタリアン ビアンカーネ2

青い空にバルコニー。スロヴェニア旅行を思い出してしまいます。



一軒家イタリアン ビアンカーネ3

入口もムード満点。石造りの文化ヨーロッパの香りがします。



一軒家イタリアン ビアンカーネ4

一軒家イタリアン ビアンカーネ5

中のインテリアも素敵です。平日のランチだという感覚ではなくなってしまいます。



一軒家イタリアン ビアンカーネ6

前菜です。右側はパンをトマトソースで煮込んだもの。まん中はタコのカルパッチョ。左側はシンプルなポテトサラダ。



一軒家イタリアン ビアンカーネ7

一軒家イタリアン ビアンカーネ8

ランチはパスタ2種類から選びます。私は、茄子とリコッダチーズのトマトパスタ。相方は、アサリと水菜のパスタ。その前にパンが出ましたが写真を撮り忘れました。



一軒家イタリアン ビアンカーネ9

デザートは、マンゴのムースケーキでした。



一軒家イタリアン ビアンカーネ11

一軒家イタリアン ビアンカーネ12

ランチはホットコーヒーかアイスコーヒーなんですが、どうしてもカプチーノが飲みたかったので、通常料金プラス100円でカプチーノにしてもらいました。店員さんが練習していたらしく、ウサギとネコのイラストでした。



一軒家イタリアン ビアンカーネ13

一軒家イタリアン ビアンカーネ14

一軒家イタリアン ビアンカーネ15

お手洗いが2階にあるのですが、途中の階段にはイタリアにちなんだ物かどうか分かりませんが、色んなインテリア品が飾られてました。


一軒家イタリアン ビアンカーネ16

2階席は予約席のようで、1階席よりインテリアがちょっとリッチでした。

千代田区一番町の一軒家イタリアン ビアンカーネ です。料理・雰囲気・サービスどれも最高でした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL