外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPインドネシア ≫ インドネシア製イカット&イカットハンガー その2

インドネシア製イカット&イカットハンガー その2

インドネシアイカットハンガー3

インドネシアイカットハンガー4

インドネシアイカット5

インドネシアイカット4

インドネシアイカット3

「インドネシア製イカット&イカットハンガーその1」で紹介したハンガーより、横幅が少し大きめのものです。60センチくらいあります。イカットでなくても、お気に入りな布やタオルなどを掛けてもいいですね。また、なにも掛けずにイカットハンガーのみ壁に掛けてもおしゃれです。アジアンインテリア好きな方に気に入ってもらえると思います。

一番上のイカット(インドネシア製絣の布)は、ちょっとアフリカンっぽい柄ではないでしょうか。2番目のイカットは、実は、イカットの暖簾です。暖簾を二つ折りにして、イカットハンガーに掛けてみました。この青が気に入ったのですが、暖簾しかなかったので、暖簾をイカットハンガーに掛けて使ってみました。

一番下のイカットは、このイカットハンガーに対して幅がギリギリですが、赤やオレンジなどの明るい色が入っているイカットも欲しかった時に購入したものです。なんか江戸時代の着物の柄のような感じもしませんか。この3種類のイカットも、後日ご希望の方にお譲りしますね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL