外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイギリス ≫ イギリスのヒース&ヘザー カモミールティー

イギリスのヒース&ヘザー カモミールティー

イギリス ヒース&ヘザーのカモミールティー1

今までハーブティーが苦手な私でしたが、スロヴェニアでよく飲まれている Planinski Caj (マウンテンハーブティー)にはまってから、色んなハーブティーを試してみたくなっています。

イギリスと言えば紅茶ですが、ハーブティーもけっこう飲まれているということです。このヒース&ヘザーのカモミールティーは今まで飲んできたカモミールティーの中で一番飲みやすいです。



イギリス ヒース&ヘザーのカモミールティー2

癖がなく、口当たりがまろやかで甘ささえ感じます。本当にハーブティーの真骨頂である、『心安らぐ』風味です。このカモミールティーに出会ってよかったとさえ思ってしまうほど、久々に感動しました。どこかで見かけたら是非お試しくださ~い。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL