外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスイス ≫ スイス製リコラのユーカリ入りキャンディー

スイス製リコラのユーカリ入りキャンディー

スイス製リコラ ユーカリキャンディー1

スロヴェニア旅行の往路、シャルル・ド・ゴール空港内で買ったキャンディーです。今更ですが、そういえばこのキャンディーも買ってあったのでした。ヨーロッパは日本より空気がかなり乾燥していることを考えて買ったのでした。

往路、体調が悪くならないようにけっこう心配していた私です。でも、一度も体調が悪くなりませんでした。が、体力不足はかなり実感しました。



スイス製リコラ ユーカリキャンディー2

ユーカリと13種類のハーブ入りのすっきりしたキャンディーです。梅雨時にちょうど良い爽やかさです。ユーカリ独特の香りと味がします。うん、うん、スッキリ、スッキリ・・・湿度が高い時の口内殺菌キャンディー。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL