外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPギリシャ ≫ ギリシャ製ヨーホーワッフル ストロベリージャムサンド

ギリシャ製ヨーホーワッフル ストロベリージャムサンド

ギリシャ製ヨーホーワッフル ストロベリージャムサンド1

このブログでギリシャのものは初めてです。ギリシャの品は日本でもけっこうすぐ手に入りそうですが、なぜか今まで一つもありませんでした。yoo ! hoo という名のワッフル。袋のうえから触ってもふわふわ感がはっきりわかります。



ギリシャ製ヨーホーワッフル ストロベリージャムサンド2

もちもち感も感じる美味しそうなワッフルです。挟んであるストロベリージャムはどうなんでしょうか。期待外れじゃないといいけど・・・



ギリシャ製ヨーホーワッフル ストロベリージャムサンド3

ぜんぜん期待外れではありません。美味しいです。甘酸っぱいストロベリージャムとソフトでふわふわなワッフルがとても良く合っていて、そしてボリュームも意外とあります。1個だけじゃなくてもう少し多めに買っておけばよかった・・・と思えるお菓子でした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL