外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPベルギー ≫ ベルギー製ベルメーレン社 カラメルビスケット

ベルギー製ベルメーレン社 カラメルビスケット

ベルギー製ベルメーレン カラメルビスケット1

カラメルビスケット好きな私ですが、また新しいブランドのカラメルビスケットをカルディーで見つけました。ロータス社のビスコフ、ポピーズ社のカラメルビスケット共にベルギー製ですが、今回のもベルギー製です。ベルギーではカラメルビスケットが国民に愛されているのかしら。



ベルギー製ベルメーレン カラメルビスケット2

ベルメーレン社というメーカーの50個入りの大袋で、しかも、ベルギー大使館推奨というシールまで貼ってあり、これは買わずにはいられません。



ベルギー製ベルメーレン カラメルビスケット3

ベルギー製ベルメーレン カラメルビスケット4

期待が大きかったせいもあって開けてびっくり! なにこの形、クウォリティー低ーい。でも味が良いのかもと一口食べてみる。味のクウォリティーも、ロータスのビスコフやポピーズのものと比べるとかなり、かなり低いです。どうして大使館推奨なんだか・・・

人それぞれなんで、こっちのほうが美味しいと思う人がいるかもしれませんが、この見た目で売り物にするのはどんなもんでしょうか。今まで紹介した2品の画像を下にアップしておきます。比べてみてください。



ベルギー製ロータス社カラメルビスケット ビスコフ2
ロータス社のカラメルビスケット ビスコフです。

ベルギー製ポピーズ社カラメルビスケット カラメリト2
ポピーズ社のカラメルビスケットです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL