外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPフランス ≫ フランス産ナチュラルチーズ フォル・エピ シフォナド

フランス産ナチュラルチーズ フォル・エピ シフォナド

フランス製チーズ フォル・エピ シフォナド1

スロヴェニア旅行から帰ってきてから、食生活が欧米よりになってしまってます。あまりお米を食べなくなり、おいしいパンを求めて色んなベーカリーにパンを求めに行ってます。かなりスロヴェニアに影響を受けてしまった私です。このチーズはフランス産です。内容量の割にはちょっとお高めです。



フランス製チーズ フォル・エピ シフォナド2

生ハムのような薄さのスライスチーズで、濃厚な味で多少甘みがあるように感じます。ちょっと燻製っぽい感じもします。この量(90g)で450円ちょっと。いつもなら買いませんが、スロヴェニアぼけの今の私には魅力的な食品です。



フランス製チーズ フォル・エピ シフォナド3

フランスパンに載せてそのままガブリといきましたが、ハムやレタスも一緒に載せるとヨーロピア~ンな食事になります。イトーヨーカドーとイオンで売ってます。お試しください。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL