外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスロヴェニア旅行記 ≫ 初めての時差ボケ・・・仕事中に強烈な睡魔

初めての時差ボケ・・・仕事中に強烈な睡魔

ブレッド湖
(スロヴェニアに興味を持った原因となったブレッド湖とブレッド島。この日は晴れたり曇ったりで、シャッターチャンスが難しかった。けど、ブレッド島とブレッド城は美しかったなあ~。)

日本との時差が1時間以上のところに行ったことのなかった私は、今回時差7時間(サマータイム期間)のスロヴェニアで初の時差ボケを経験しました。帰国した翌日から仕事だったので、昨日まで眠くてだるくて仕方ありませんでした。でも、ちゃんと仕事はしないといけないのでちょっと辛かった。

やっと今日になってなんとか普通の毎日が送れる状態にまで体力が戻ってきました。そしてやっとブログの更新ができます。帰国した日は信じられないくらいすごく元気だったのに。歳をとると、時差ボケも若い人より遅れるのでしょうか?明日から撮った写真を少しずつ整理したいと思っています。あとお土産も。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL