外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスロヴェニア旅行記 ≫ スロヴェニア旅行から帰ってきました!丸々24時間かかりました。

スロヴェニア旅行から帰ってきました!丸々24時間かかりました。

スロヴェニアから帰ってきましたーピランの城壁から
(アドリア海に面したピランの街。オレンジ色の屋根と碧い海の最強タッグです。城壁まで登って撮ったのですが、右側の鐘楼に登って撮ったほうが近くに見えて綺麗でした。後日旅行記でアップします。鐘楼に登るの怖かったなー)

今日7日のお昼ちょうど12時に家に着きました。6日の午前5時(日本時間午後12時)にホテル前でタクシーに乗ってから、7日のお昼12時に家に辿り着くまでちょうど24時間。ホッとしたのと同時に、寂しくてたまりません。

後日、スロヴェニア旅行記をアップしたいと思います。あと、買いまくったお土産の紹介もしたいと思っています。お楽しみに・・・。取り敢えず、無事に帰ってこれて良かったです。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL