外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハンガリー ≫ ハンガリー産のハチミツ巣

ハンガリー産のハチミツ巣

ハンガリー産ハチミツ巣1

この見た目のインパクトから、いつかハチミツ巣を試してみたいと思っていました。ハンガリー産のものが比較的安かったので、ハンガリー産アカシアハニーのハチミツ巣を買いました。



ハンガリー産ハチミツ巣2

もちろんハンガリー語で書いてあるので、まったく読めませんが、かわいいシールの貼ってあるケースに入ってます。



ハンガリー産ハチミツ巣3

日本語の説明文を読むと、トーストやホットケーキに塗ったり、アイスクリームにかけたり、または、バターに混ぜるとシャリシャリした食感が楽しめるとありました。

私は、取り敢えずアイスクリームがあったので、かけて食べてみましたが、冷たいアイスにハチミツもカチカチになって食べ難いこと。

でも、とっても濃厚で美味しいハチミツです。さすが、ハチミツで有名なハンガリー産だなぁと思いました。上側の白い網のような部分は、特に味はなくてガムのような食感でした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL