外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPポルトガル ≫ ポルトガル DANESITA社のブラウニー風クッキー

ポルトガル DANESITA社のブラウニー風クッキー

ポルトガルのブラウニークッキー1

ポルトガルのブラウニークッキー2


珍しいポルトガル製・DANESITA社というメーカーのブラウニークッキーが西友で買えます。しかも、ボリューム満点のクッキーが150円台です。大変お得感がありますので、お子さんの多いご家庭にはおやつにピッタリかもしれませんね。1枚だけでも結構満足します。

ココアクッキーの中にチョコチップが入っていて普通に美味しいクッキーでした。普通に美味しいという表現はおかしいかもしれませんが、とっても美味しいとまでは書けないかなぁ~なので。

ちなみに、ポルトガルのDANESITAのホームーページはこちらです。⇒DANESITA社HP いつも思うことですが、外国のお菓子メーカーのHPは、美しいというか、食べたくなる手法を全面に押し出していますね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL