外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイタリア ≫ イタリア製バリラ社の美味しいクッキー ムリーノビアンコNo.4

イタリア製バリラ社の美味しいクッキー ムリーノビアンコNo.4

イタリア製バリラ社の美味しいクッキーム リーノビアンコ パンディステラ1

お待たせしました! あっ、誰も待ってませんでした(;_;) イタリア製バリラ社の美味しいクッキーシリーズ ムリーノビアンコの4番目、パン・ディ・ステッレ です。星のパンを意味するイタリア語だそうです。11個の星形のシュガーがトッピングされたココアビスケットです。見た目も可愛いいので、今までの中で一番期待大でしたが・・・



イタリア製バリラ社の美味しいクッキーム リーノビアンコ パンデステラ2

確かにココアのクッキーがサクサクで美味しいですが・・・ご覧のとおり見た目が残念。11個のお星さまというより、失敗したお星さまが乗っかっています。美味しいだけに、見た目が大変残念でした。日本だったら売り物にしないレベルの見た目ですね。でも、味はいいので、美味しくいただきました。それにしても、パッケージと実物の違いには愕然としましたね。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL