外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPシンガポール ≫ シンガポールのショップハウス再び

シンガポールのショップハウス再び



以前シンガポールに夢中になっていたのに、今ではスロヴェニアに夢中になっている私。
でも、突然あの頃が懐かしくなってグーグルアースでシンガポールを旅?していると、こんな可愛いショップハウスを発見。一番最初にシンガポールに行ったときに泊まったホテル、パークロイヤルホテルのほど近くにあるショップハウスでした。

一時は色んなショップハウスを見て回るためにシンガポールやマレーシアを訪れることを趣味にしようと考えていましたが、仕事や家庭などの諸々の事情から、そんなことを考えていた自分さえどっかに忘れてしまっていました。

スロヴェニア旅行の次は、またシンガポールにショップハウスを見に行こうかと思う瞬間があります・・・今更ですが、グーグルアースって凄いですよね。行きたい場所、見たい建物の真ん前まで行けるんですから。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL