外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおすそ分け ≫ おすそ分けの『外国の品』を増やしましたよ♡

おすそ分けの『外国の品』を増やしましたよ♡

このブログでおすそ分けのシステム?を始めてからもうすぐ10ヵ月くらいが経とうとしていますが、まだお一人の方にお譲りしただけの状況です。直接管理人とのメールのやり取りになるのが苦痛だからでしょうか?良い品がないからでしょうか?それともただ単にこのブログのアクセス数があまり伸びないせいなんでしょうか?

その全部が理由かもしれませんね。でも、是非欲しい方にお譲りしたい気持ちでいっぱいなんです。そこで、お譲りする品を増やしましたので、是非是非みなさん、手にしたいものが見つかったらご連絡くださいね。今まで掲載した品に加えて、下記の外国の品も加わりました。お待ちしています。



バナナリーフ皿4
タイ製セラドン焼きのバナナリーフプレート(白と緑のセット)


バルセロスの雄鶏1
ポルトガル製バルセロスの雄鶏・・・爪楊枝や綿棒などを入れて


ベレスタ2
ロシア製白樺でできた小物入れ・ベレスタ


バリ島製アルミのティッシュボックス1
インドネシア・バリ製、アルミ製のティッシュボックス入れ


タイ製折りたたみバンブーうちわ1
タイ製折り畳みバンブーうちわ


ブルガリヤ陶器 トロヤン焼4
ブルガリア陶器、トロヤン焼きのお皿


メキシコ製ソンブレロ型灰皿2
メキシコ製ソンブレロ型灰皿


タイのキャメロット製置時計2
タイのキャメロン社製置時計


トロヤン焼きハチミツ入れ1
ブルガリア製トロヤンの陶器のハチミツ入れ


トルココーヒー1
トルコ製トルココーヒー用ジェズベ


以上の10品を、おすそ分けの品に追加しました。(各品の詳細はカテゴリーの国名からページを選んでご覧ください。)今までの品も約10品ありますので、合計20品になりました。詳しくは、おすそ分け方法のページ⇒こちらをご覧ください。ご連絡お待ちしてま~す。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL