外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフランス ≫ ビストロ グランゴジェ リピートしてきました。

ビストロ グランゴジェ リピートしてきました。

ビストロ グランコジェ リピート1

ビストロ グランコジェ リピート2

ビストロ グランコジェ リピート7

先月7日に初めて行った、ビストロ グランゴジェにいつもの上司と再びランチに行ってきました。前回は、牡蛎と野菜のキッシュがメインのランチセットでしたが、今回は魚を選んでみました。ランチよりもディナーのほうがメニューが充実しているようです。夜も一度来てみたいと思っています。



ビストロ グランコジェ リピート4

まずは前菜、サラダとフランスパンのラスク。ラスク用にちょっぴりジンジャーが混ざっているような風味のマッシュドポテトです。フランスパンのラスクにとっても合いました。



ビストロ グランコジェ リピート5

メインのお魚です。ヒラマサにバルサミコ酢のソースがけです。淡白な白身魚のヒラマサにバルサミコの濃厚さがマッチしています。魚の下のキャベツ・いんげん・にんじん・カブの温野菜にもバルサミコ酢ソースがマッチしてとても美味しいです。ここにもマッシュドポテトがついてます。



ビストロ グランコジェ リピート3

フランスパンかご飯が選べるんですが、フランスパンはお代わり自由で、中がふわふわ外はパリパリなのでパンにしましたが、今回はお魚を選んだので、ライスでも良かったかなと、あとでちょっぴり後悔しました。



ビストロ グランコジェ6

食後は、前回同様フレンチなのにイタリアのカプチーノをいただきました。ここのカプチーノは本当に美味しいです。カプチーノだけ飲みに来たいとこですが、カフェではないのでそれは無理です。飲み物はランチ料金に入っておらず別料金ですが、それでもここでの食後は必ずカプチーノを飲みたいほど美味しいです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL