外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPポーランド ≫ ポーランド製バロン社のミルクチョコレート

ポーランド製バロン社のミルクチョコレート

ポーランド製バロン社ミルクチョコ1

バロン社のHPを見てみると、30年前にポーランドのポズナン( POZNAN ) という都市で始まったチョコレートメーカーであるけれど、現在のオフィスはアメリカにあり、チョコ自体の生産はポーランドでしているようです。私のつたない英語力ですが、そのような表記がありました。



ポーランド製バロン社ミルクチョコ2

これまでのチョコレートよりも細かく切れ目が入っているので、ちょっとずつ食べるにはいいかもしれません。味は普通です。カカオ感が少ないような気もします。バレンタインデーにはちょっと安すぎる味かな~という気がします。日本にはおいしいチョコが溢れていますからねえ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL