外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイタリア ≫ イタリア製フェレロ社のスナック ヌテラ アンドゴー

イタリア製フェレロ社のスナック ヌテラ アンドゴー

ドイツ製フェレロ社のヌテラアンドゴー1

自宅の近くにメガドンキが開店してもう数か月が経った。人混みが嫌いなのでまだ行ってなかったから、何の用事もない昨日行ってみました。まもなくバレンタインが近いせいで、チョコレート売り場が充実していました。

そんな中、目に付いたのが、もうお馴染みフェレロロシェで有名なイタリアのフェレロ社の NUTELLA & GO! というスナックでした。

フェレロロシェ
どこへ行っても売っていると言っても過言ではないほどよく見かけるフェレロロシェ。



ドイツ製フェレロ社のヌテラアンドゴー2

ドイツ製フェレロ社のヌテラアンドゴー3

こんなちょっとで358円だったかな。高いけど気になる場合はとりあえず購入してみます。スティッククラッカーは何の味もしませんが、このチョコは、フェレロロシェの中に入っているチョコと味が同じでした。ヘーゼルナッツクリームの味が相変わらず美味しいです。ほんとに少ない量です。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL