外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスペイン ≫ スペイン製ポルボロンをリピートしました❤

スペイン製ポルボロンをリピートしました❤

spain-porboron-repeat1.jpg

スペイン製ポルボロン2

昨年6月に、このスペイン製ポルボロンを記事にしました。その時の記事はこちら⇒スペイン製ポルボロン しかし、中味6枚入りの全てが割れていて、ちょっとショックでした。



スペイン製ポルボロン3

今回はまさか6枚全部割れているなんて思っていませんでした。最初の1袋を開けて、「あっ、割れてる」と思って割れたものを食べながら次の袋を開けるとまた割れている。そして次こそと思って開けると、今度は割れてません。しかし・・・個包装になっている袋から出すときに真っ二つに割れてしまいました。

けっきょく、6袋全て個包装のビニール袋から取り出すときに割れてしまいます。それがこのポルボロンの特徴であるホロホロ感なんでしょう。もっと落ち着いて神経を研ぎ澄ませて?開ければ1枚くらいは割れなかったかもしれません。

ってことで、今回もすべて割れた画像となってしまいました。でも、今回気づいたことがあります。昨年11月にアップしたスペインの焼き菓子「イネス・ロサレス」を紹介しました(その時の記事はこちら)が、このポルボロンも、イネス・ロサレスの製品だということが分かりました。そんなに重要なことではありませんが・・・


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL