外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフランス ≫ 九段南の小さなビストロ グラン・ゴジェで新年初ランチ

九段南の小さなビストロ グラン・ゴジェで新年初ランチ

小さなフレンチレストラン グラン・ゴジェ1

靖国通りの麴町郵便局と居酒屋の通りを入った2件目ある、小さなフレンチレストラン「グラン・ゴジェ」へ、今年初の外ランチへ行ってきました。



小さなフレンチレストラン グラン・ゴジェ2

かなり評判が良いとこなので、11時半ちょっと前に入りました。まだお客さんはゼロでしたが、12時をちょっと超えたころには満席になってしまい、次々とお客さんが来ますが、全てお断りしていました。こんなに人気があるとはちょっとびっくりです。



小さなフレンチレストラン グラン・ゴジェ3

小さなフレンチレストラン グラン・ゴジェ4

ランチは5種類から選べるので、牡蛎とほうれん草のキッシュと大盛サラダが一皿になったものをチョイスしました。スープは普通のコーンクリームっぽく見えますが、実はニンジンスープです。ほのかにニンジンの風味がして、ニンジン・コーンクリームスープってとこでしょうか。パンは食べ放題です。パリッパリでおいしいフランスパンです。

グリーンサラダにはフレンチドレッシングがかかっていて、ニンジンのみじん切りの付け合わせはけっこう酸っぱかった。小さめの牡蛎とほうれん草のキッシュはクリーミーな牡蛎とほうれん草の組み合わせが絶妙で、横のバジル風味のソースをつけて食べると更に美味しさが増します。



小さなフレンチレストラン グラン・ゴジェ5

食後は、フレンチだけど現在ハーブティーの次に凝っているカプチーノにしました。泡がたっぷりで美味しかった。絶対にリピートしたいお店です。お近くにお寄りの際は、是非ご利用ください。おススメです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL