外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスロヴェニア ≫ スロヴェニア人アーティスト作のガラス製花瓶

スロヴェニア人アーティスト作のガラス製花瓶

スロヴェニア製ガラス花瓶 ミリヤナ・ドラクスラー1

以前も2回、スロヴェニア人アーティスト 『 ミリヤナ・ドラクスラーさん 』 の作品(キャンドルホルダー、オイルランプ)の記事を載せましたが、今回はミリヤナさん作の花瓶を紹介します。



スロヴェニア製ガラス花瓶 ミリヤナ・ドラクスラー2

マルチなカラーと力強い黒い線に魅力を感じています。生花を活けるつもりですが、届いたばかりなので、とりあえずフェイクグリーンを飾ってみましたよ。白っぽい小花を活けたら良い雰囲気になりそうです。



スロヴェニア製ガラス製品 ミリヤナ・ドラクスラー

ミリヤナ・ドラクスラー作品が3つ目になりました。来年行くかもしれないスロヴェニアで購入できるとは思うのですが、このガラス製品をお土産に買ってくるには重たすぎると考えたので、日本で購入しちゃってます。もし、スロヴェニア旅行が実現したら、日本で見かけなかったデザインのものだけ買ってこようと・・・・・旅行が実現したら。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL