外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスロヴェニア情報と旅行計画 ≫ スロヴェニアに行きたくなった訳

スロヴェニアに行きたくなった訳

スロヴェニア ブレッド湖 ブレッド島 ブレッド城

この絶景をインターネットで見た瞬間もうすでに 『ここに行きたい!』 って思い、目が釘付けになってしまいました。こんなきれいな景色を目の前にして感動したいと思いましたが、心の中では、絶対いつかここに行くと決めていたような気がします。



スロヴェニア ブレッド湖 ブレッド島 ブレッド城2

スロヴェニア ブレッド島 ブレッド湖

スロヴェニア ブレッド島&ブレッド湖の絶景

スロヴェニア ブレッド湖 ブレッド島 ブレッドの町

この絶景はスロヴェニアという25年前に旧ユーゴスラヴィアから独立した小さな中欧の国にある、ブレッド湖という美しい湖に静かにたたずむブレッド島であり、その島には教会があり、ブレッド湖のユリアンアルプス(アルプスの陽のあたる側)方向の崖にブレッド城が建っている・・・という情報だけでした。最初は。

しかし、このブレッド島の教会が建てられた所以が、実に物悲しいものであること・・・それはまた次回に。しつこいくらいにブレッド湖の写真をアップしてしまいましたが、この美しい景色を見に行ってみたいと思いませんか?


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL