外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイタリア ≫ イタリア製フレディ社モレッタ ティラミス

イタリア製フレディ社モレッタ ティラミス

イタリア製フレディ社モレッタティラミス1

久しぶりに、カルディーコーヒーファームに行ってきました。何か目新しい外国のお菓子がないかと物色していると、このイタリア製のチョコケーキのようなお菓子を見つけました。イタリア製は失敗がないと思っているので、このパッケージを見て即買いです。



イタリア製フレディ社モレッタティラミス2

10個入りの固包装なのがありがたいです。イタリアのスーパーなんかに置いてあったら、バラまき用のお土産としていいかもしれません。



イタリア製フレディ社モレッタティラミス3

1つが意外と大きいので、満足のいくおやつです。それにやっぱりイタリア製、美味しいです。



イタリア製フレディ社モレッタティラミス4

ティラミスというよりチョコケーキといったほうがピンときます。パッケージの写真のようにまん中に白いクリーム、マスカルポーネチーズは入っていません。そこがマイナス点ですが、甘すぎず優しい味です。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL