外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスロヴェニア情報と旅行計画 ≫ スロヴェニアの旅行本を遂に買ってしまいました!

スロヴェニアの旅行本を遂に買ってしまいました!

スロヴェニア旅行本1

とうとう、スロヴェニアの旅行本を買ってしまい、スロヴェニア旅行の実現が本格的になりそう・・・・・と思っています。こんなに行きたいと思った国は今までで初めてのような気がします。シンガポールは仕事のウップンを晴らすために何気なく行ってみたら気に入ってしまった訳だし。



スロヴェニア旅行本2

スロヴェニア旅行本3

しかし、『地球の歩き方』 も 『タビトモ』 どちらも、クロアチアと合わせて1冊になっていて、スロヴェニアのページは1冊のうちの1/3ページくらいしかない。スロヴェニアだけの旅行本はないのです。スロヴェニアだけの旅行予定なので、クロアチアのページがもったいない。

インターネットで旅行記を読んでみても、たいていはクロアチアとセットでスロヴェニアに行くか、クロアチアのついでにスロヴェニアに行くかどちらかなので、スロヴェニアだけの旅行本がないのも仕方のない事なのでしょう。

でも、旅行記専門のブログ 『4travel.jp』 を読んでいると、スロヴェニアオンリーの旅行記もけっこうあるんだけどな・・・・・残念ながら、日本では未知の国扱いされちゃっています。

さて、スロヴェニア情報と旅行計画というカテゴリーを追加したので、これからますますスロヴェニア関係の情報が増えます。品物の紹介ではなく、情報の紹介になることも多いと思いますが、お付き合いしていただければ嬉しいです。よろしくです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL