外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPベルギー ≫ ゴディバの板チョコです。珍しいので買ってみました。

ゴディバの板チョコです。珍しいので買ってみました。

ゴディバの板チョコ1

近所のドラッグストアに外国菓子のコーナーができました。最近こういうケースに出くわすことが多い私です。ゴディバといえば、小さく可愛いチョコが素敵な箱に入っているというイメージでしたが、板チョコもあるんだ~と思い、珍しさにお高いことをすっかり忘れてレジでお会計を済ませ、レシートを見てびっくり。900円近くする板チョコは、先日このブログにも載せましたが、スペインのDelaviuda社のカフェモカチョコ以来です。



ゴディバ板チョコ2

でもやっぱりゴディバは、ミルクチョコとはいえしっかりしたカカオのお味で納得できます。私は今までチョコレートはガーナが一番だと思っていた時期もありましたが、ゴディバなどの一流のチョコレートはカカオの味が違うかな~と思うようになってきました。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL