外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフランス ≫ フランスのモノプリ社製 厚焼きブリュターニュクッキー

フランスのモノプリ社製 厚焼きブリュターニュクッキー

フランス製モノプリ社厚焼きブリュターニュクッキー1

今イオンでフランスフェアをやっている。そこで買ったのがこの厚焼きのクッキー。最近スーパーでも様々な外国製の品物が手に入るようになってきた。私が帰宅時に寄るイオンは、お菓子をはじめ食材やシリアルなどが手に入る。



フランス製モノプリ社厚焼きブリュターニュクッキー2

このフランス製の厚焼きブリュターニュクッキーは、バター風味の濃厚な美味しさです。9枚入りなのですが、一気に5枚食べてしまいました。私の癖で、一つ食べて美味しいと感激すると、いつも一気に半分以上、時にはすべて食べてしまうので、食べすぎには気を付けなくてはいけません。

このクッキーもそのくらい美味しいです。イオンが近くにある方は、ぜひお試しください。厚さと濃いバターの風味が特徴のクッキーです。リピートしてもいいかなって思います。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL