外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPベルギー ≫ ベルギー製ワッフル型クッキー バタークリスプ

ベルギー製ワッフル型クッキー バタークリスプ

ベルギー製ワッフル型クッキー1

いつものスーパーではなく、違うスーパーで買ったベルギー製のクッキーです。ベルギー王室御用達のジュールス・デストルーパーのバタークリスプ、良質なバターをたっぷり使用して黄金色に焼き上げたクリスピーなワッフル型クッキーです、との説明書きがあります。



ベルギー製ワッフル型クッキー2

箱から出すと、思った通り固包装にはなっていませんでした。日本製品と同じで、ここから開けてくださいという点線が示してあります。そして開けてみると・・・・・



ベルギー製ワッフル型クッキー3

意外と一枚が大きくて食べごたえがありそうな感じです。開けた時に、バターのいい香りがしました。でもちょっと枚数が少ないよね。



ベルギー製ワッフル型クッキー4

食べてみると、思ったよりバターの味が薄いような気がしましたが、しつこくなくて飽きのこない味でいいかもしれません。パリパリッとクリスピーで、コーヒーより紅茶に合うお菓子です。どこかのスーパーで見かけたら、ぜひ試してみてください。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL