外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPクロアチア ≫ クロアチアの古都ニンの石鹸もリピートしました

クロアチアの古都ニンの石鹸もリピートしました

クロアチアの古都ニンの塩石鹸1

昨日のクロアチアのバヤデーラチョコにのリピートに続き、今日もクロアチアの品をリピートです。前回(クロアチアの古都ニンの塩せっけんでさっぱり!)では、4分の1のお試しサイズのものでしたが、フェイスソープとして使った結果、自分の肌に合ったようで通常サイズのものを購入しました。



クロアチアの古都ニンの塩石鹸2

箱の中には、日本製の泡立て用のネットが入っています。



クロアチアの古都ニンの塩石鹸3

日本語で表記されているので、石鹸のみ輸入して、シュリンクやパッキングは日本でされたもののようです。ちょっとがっかりです。



クロアチアの古都ニンの塩石鹸4

でも、塩石鹸自体はほんとに好きです。さっぱりするけど、つっぱらない。塩石鹸がすべてそうなのかわかりませんが、このニンの塩せっけんは、使い心地が良いです。洗顔ネット使用でたっぷり泡立てて洗うとリッチな洗顔タイムが楽しめます。ボディソープとしても使いたいですが、ちょっとお高めなので洗顔だけで使用します。アドリアの真珠さんで購入できます。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL