外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPインド ≫ インド製タペストリー その1

インド製タペストリー その1

インド製タペストリー3

インド製タペストリー5

インド製タペストリー4

以前、エキゾチックなインテリアを志していて、ネットでファブリックやタペストリーを、やたらに購入しまくっていました。このインド製のタペストリーも、そんな頃に手に入れた一品です。

色柄、大きさ共に大変気に入っています。ざっくりした生地と、中心部周辺の透けた感じとのギャップがオシャレかなぁ、と思います。ただ、このタペストリーの前を通りかかった時や、窓からの風が、下部に7つ付いているベルを鳴らします。そんなに大きな音ではないですが、ちょっと気になるときもあります。

あと、ベルは、購入した時からビニールで包んであります。初めは、ビニールを外して飾っていましたが、だんだん汚れて錆びてしまったので、結局、きれいに拭いてから、またビニールで包みました。ときどき、手入れをすればいいんですけど、面倒だったので。

このブログは、主に品物や食品を紹介することが目的なので、画像の綺麗さが命ですが、私は、撮影が苦手というか、センスがないんですね。これから勉強して、腕を上げたいと思っています。よろしくお願いします。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL