外国の品が好き❤

外国製の雑貨・民芸品・スイーツなどを紹介しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブラジル
CATEGORY ≫ ブラジル
      

ブラジル製ガロット社のセレナータ デ アモール

ブラジル製ガロット社セレナータ デ アモール1

今回は初めてのブラジルの品。やっぱりお菓子になってしまいます。ブラジル製 ガロット社(HPはこちらからどうぞ。)のお菓子です。ブラジルらしい陽気なパッケージですね。



ブラジル製ガロット社セレナータ デ アモール2

箱を開けると、チュッパチャプスのような陽気な感じの包み紙にキャンディーのように包まれたチョコレートが・・・子供さんが喜びそうな雰囲気たっぷり。かなり甘いんではないかとちょっと心配に。



ブラジル製ガロット社セレナータ デ アモール3

カシューナッツフィリングをウェハースでコーティングしたものをさらにチョコレートでコーティングしてあります。思っていたほど甘くなく、ウェハースのサクッとした感じとカシューナッツフィリングの滑らかさがとっても良いです。一つが割と大きいので食べごたえがあります。さすがブラジルって感じです。